当店をご利用いただくにあたって


当店をご利用頂くにあたり、ご理解頂きたいことを記載いたします。
何卒、当店の趣旨をご理解賜りました上でご利用をご検討頂きますようお願い申し上げます。

当店では「どこよりも安く」「より迅速に」をモットーに掲げ運営しております。
取扱商品がOUTLET品中心ということもありまして基本的には「自己責任」「自己解決」を大前提とさせて頂いております。

1000件販売すれば100〜200件程度の「質問」や「クレーム」が入って参ります。
しかし、弊社の不良品率は『0.01%』以下です。(当サイト以外にも販路があります)
当サイトに限定すれば『0%』です。
「自己責任」「自己解決」の前に「安い」だけで使い方も解らず購入される方も目立ちます。
実際に当サイトでは不良品が0%の状態で、これら全ての質問等に細かく回答しておりましたら、現在の販売価格を維持することは不可能です。
どうか、ご購入頂く前にご自身で対応出来る商品かどうかを良くお考えの上、ご検討頂きますようお願い申し上げます。

また、当店では現価格を維持するためお客様には大変ご不便をお掛け致しますが一部割り切った対応を取らせて頂いております。
代表的な例としましては下記の通りとなります。
・領収書は発行しておりません
・基本的に出荷時にお荷物の伝票番号はお知らせしておりません
・あまりにも不用意なご質問には回答しない場合があります
・梱包材等は再利用品の場合があります
具体的な一例として「領収書」に関してご説明を申し上げます。
「領収証」は当店でお買上げの場合現時点でのお支払い方法は銀行振込と代金引換になります。この場合ネットバンクをご利用されてお振込された場合は電子的記録が支払証明(領収証の代用)として有効となります。ATMや窓口からお振込された場合はその控えが支払証明として有効となります。
また、代金引換の場合は運送会社から領収書が発行されます。
その上で当店で領収書を発行致しますと「領収書二重発行」を助長することと相成ります。
勿論、当店といたしましては考えたあげく販売価格維持のため「割り切った部分」もありますがお客様にとっても上記の観点から必要不可欠なものではなく代用が効くものとの判断でもあります。何卒ご理解下さい。
なお、追記いたしますと『「二重発行」の恐れのある領収書の発行は行わないように』と当社では税務署より厳重に指導されていることも領収書を発行しない(発行できない)大きな理由の一つでもあります。
領収書に関しましては、どうしてもご入り用の方は代金引換サービスをご利用下さい。

今後、お客様から「高くなっても構わないからサービスの向上を」とのニーズが多くなれば改めて対策及び検討をさせて頂きます。
ただ、高くてサービスもそれなりに行っているところでしたら沢山あるかと思います。
当店としましては、OUTLET品を中心に「どこよりも安く」お客様にご提供させて頂きたいとの思いから立ち上げたサイトです。
この気概が私どもになくなるのであれば、このサイトの存在さえも必要なくなると考えております。
そうはいっても時代は流れております。当サイトがいつ方向転換するとも限りません。しかし、現在は「兎に角安い」を目指すサイトがあっても良いと考えております。
決してお客様をないがしろにするつもりはございません。
「安さ」だけでなく「迅速」「安心」「信頼」にも心がけております。
必要なご相談やご質問、クレームは真摯に受け止め対応させて頂きます。
ただ、前述しましたような1000件中100〜200件程のお問い合せの殆どが、現実に「説明書さえも読んでいない」「ご自分のPCのOSも知らない」「PCの電源を入れたままメモリを挿した」「ドライバの意味がわからない」「ご自身でアップデートやファームアップができない」このようなケースです。(これはほんの一例です)
このような方々に対しましては、大変失礼ですが当店はきっと不親切だと感じられることと思います。
ご購入前に是非、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
なお、「このくらい知っていて当然」と思われるお客様にはお買い得品がごろごろ転がっているはずです。是非、お目当ての商品をお探し頂ければ幸いです。

全ての商品をどこよりも安く販売することは不可能ですが、殆どの商品でどこのショップよりも安く販売している自負があります。
OUTLET品だからある意味当たり前かもしれませんが、価格.comさん掲載の最安値店舗と比べて頂ければ一目瞭然かと思います。
この価格を維持していくためには、お客様のご理解とご協力がどうしても欠かせません。 ご不便をお掛けする部分もございますが、何卒ご理解賜りまして当店を上手くご利用頂ければ本望です。

コミコミ特価PLAZA:店長